2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルマンモグラフィ精度と患者の快適度を増やす

女性のための心強いニュースがあります。それは、その初期段階で乳がんをキャッチし、治療することが容易になってきているが、新技術は、患者とより正確なだけでなく、病気のために、より快適診断のプロセスを作っているだけではなく。 国立がん研究所は、 5…

オリーブオイルは本当に乳癌のリスクを下げて助けていますか?

過去の科学的なレポートから地中海の食事摂取量は多くの病気に対する保護を提供することが実証されています。 米国の研究者ではオリーブオイルの高い部分が含まれていた地中海料理の食事は乳がんから守ることができますどのように見出した。オリーブオイルの…

乳がんとの闘いへのあなたの心と"唯一の"を入れ

10月の国立乳がん月間が近づくと、どこでも女性はピンクのリボンを身に着けているに散歩に参加するから、原因をサポートするための方法をsmoothened 拮抗薬探します。 180,000以上の女性が単独で米国では毎年乳がんと診断されているように、これらの努力は、…

アルコールは乳がんの最も頻繁な種類のリスクを増大させる

毎日250以上ミリリットルビール100mlのワインや高パーセントアルコール25mlの飲み閉経をしてきた女性は、明らかにほとんどの病気のリスクを高めることをスウェーデンの州のカロリンスカ研究所からの新しいレポート頻繁な種類の乳がん。飲酒に加えて、女性は…

乳がんは、有毒アンチ汗デオドラントは私の友達を殺しましたか?

あなたは昔ながらのデオドラントを購入しようとした最後の時間はいつでしたか?私はどこでも1を見つけることができないので、私は唯一の求めている、というか私はできませんでした。 その代わりに、どこでも制汗消臭剤を販売し、私はただのアンチ汗ビットな…

早期乳癌を検出するためのテスト

何百万もの女性は、乳がんアメリカの女性のための死の第二の主要な原因のために危険にさらされている。今、早期発見のための新たな血液検査は、何百万もの命を救う可能性を秘めていることがテストされています。 現在、早期発見はほぼ存在しない。それがすで…

乳がん女性のための大きな問題

それは、女性は男性がおよそ見当もつかないことを健康上の問題の多くを持つことができることは秘密ではありません。これは、あなたがそれをすべて外に作業しているときに対処しなければならないし、それはあなたがに対処する必要がしようとしているものであ…

スピットビア検出早期胸がん

今まではusualy早い胸の癌を検出するために使用されている装置はmamografiあるか、胸の自己(模索が胸周りバンプ)に検査を行います。しかし、現在専門家がつばを用いて胸の癌の検出方法を開発している。 研究を行っている米国の科学者(ACE)は、PARP 阻害…

乳癌のリスク

なぜ女性は乳癌リスクを知っておく必要があります必要があります? 2003年、国立乳がんセンター* 30〜69歳歳歳まで調査、3,000人の女性を、実施しました。乳がんの女性の知識、態度、行動の調査。 調査では、混乱がリスク要因として知られている乳がんへの女…

乳がん女性のための大きな問題

それは、女性は男性がおよそ見当もつかないことを健康上の問題の多くを持つことができることは秘密ではありません。これは、あなたがそれをすべて外に作業しているときに対処しなければならないし、それはあなたがに対処する必要がしようとしているものであ…

乳がん後の生活

乳黒色腫は、異なる行動と各防衛の重大度に応じて、各影響を与え、回復間奏は大きく異なります。 乳は生命を脅かす疾患であり荒廃といくつかの非常に良い仕事が意識を進め、予防イベントを探索するために行われている。残念なことに、まだ欠点があります。 …

治療乳がん

手術または放射線療法のようなローカル乳癌治療は、しばしば、痛みなどの症状を緩和するには、この設定に使用することができる。局所療法は、身体の特定の領域のみを扱い、それらはしばしば全身療法と組み合わせて使用​​される。bcl2 阻害剤全身療法は、局所…

乳がんの重要情報:意識とは何か?

身体の一部のセルが制御不能に成長するために起動したときに開始され、がんの多くの種類があります。我々は知っているように、乳がんは肺がんで続いて、女性の第二の主要な原因の死である。男性はまた同じ問題を持っているため病気にのみ、女性に落ちない。…

ジョン·スミスによって膀胱がんの症状と治療

膀胱は、正確に何ですか 膀胱(尿は私たちの体には必要ありませんが、水や廃棄物の水溶性が含まれている流体である)尿を保存する筋肉、バルーン形の管腔臓器である。腎臓は私たちの血液から老廃物を分離して、私たちの体からそれを捨てるために、膀胱にそれ…

タモキシフェンは衝撃的積極的な乳がんを引き起こすことが判明し

長期のタモキシフェンの使用は、広く乳癌後の女性のための癌専門医によって推進440%の高度に攻撃的なホルモン受容体陰性乳癌のリスクを増加させることが判明した。これはつまり、タモキシフェンは低侵襲性エストロゲン陽性癌のリスクを低減しつつ60%ことに…

クリストファーチャールズによる癌放射線がん研究

がん放射線などの医療のブレークスルーは、毎日発見と予防、治療法や治療法は、病気の数百人に利用可能になっている、がん、心臓病の背後にある米国の男性&女性のための死の金額2の説明のまま。 このことは、癌研究は、主要なブレークスルーのPI3K 阻害剤空…

病院や診療所では、マンモグラフィの視聴者の人気

現代医学の診療所や病院は、デジタル医療画像への移行を行っている、一度変更が有効になっている、彼らはこれまでフィルムイメージングと共に得た方法に多くの不思議。そのような物はマンモグラフィを提供医療施設の場合である。 PACS、RISユニットで使用マ…

乳癌およびウコン

あなたはウコンについて聞いたことがありますか? 私は携帯電話は、乳がんの悪性の形の壊滅的な影響に苦しんでされた30歳の親愛なる友人から先日呼んでました。彼女は彼女が受けるがん雑誌で読んでいた何かについて私に尋ねたかったのです。がん治療に関する…

がんに関するかなりの数のヒントあなたは実現するべきだ

あなたは、がんの最初の手の情報を探している必要があり、あなたの研究では、Webを使用して右ここで終了。あなたは、ほとんどの癌、乳癌、大腸ほとんどの癌、肺癌ほとんどの癌並びにその兆候や症状についての情報、診断、救済、および予後などのほとんどの癌…

あなたは、乳がんについて知っておくべきという単純な事実

癌に苦しむ毎年600万人が乳がんを患っていると診断されている女性を含む彼らの病​​気で死亡する。しかし問題を克服することができました医学の進歩のために誰がもっとたくさんあり​​ます。確かにたくさんの今、乳がんについてそこに書かれているので、それの…

医師はマンモグラムを読み違え、それがMetastatized前に女性のがんを診断するために失敗

マンモグラムは、それがため、これらの女性の命を救う、まだ初期段階にあるときに女性患者の乳がんを診断する医師が利用できる主要なツールです。回誤読memmogramsでしかし医師。これは、彼らがいずれか存在している異常が見つからないか、良性としてそれを…

どのように自家製コロンクレンジングは、上の形を保つのを助けることができる

あなたのコロンクレンジングすると、我々はすべて私たちの生活の中でいつか選出する決定です。それは気軽に、または強迫の下で、意図的なものかもしれません。気軽に、それが正常であるとき。しかしunenthusiastically、それはあなたがいくつかの健康上の事…

男性乳癌

乳房の胸や癌における異常な細胞成長パターンは、女性の間で主に発生し、男性の間ではまれである。これは、すべての100乳房の場合、1つの雄犠牲を伴うものと推定される。良いニュースは、男性と女性の両方の癌患者の生存率は病気が乳首のその初期stages.Page…

男性の乳がん - 男性乳がんの症状は何ですか?

多くの人は、女性が唯一の乳がんを得ることを、この信念を持っている。あなたが乳がんにのみ彼らはその症状を無視するか、またはいくつかの他の病気の誤解を取得し、男性でも共通していることを知って驚くことではありません。男性は、社会的不名誉としてそ…

がんと戦い、勝つためにどのように

それは物理的な活動が健康的な生活を促進することも不思議ではありません。長寿、耐久性、そしてより少ないストレスは、通常の日常的な運動に関連付けられている利点の長いリストのわずか3例です。 しかし、最近の研究では、米国人の50%以上は十分に行使し…

卵巣嚢胞の形成につながる真の原因

卵巣嚢腫の原因を正しく理解する必要がある。故障または無秩序排卵は基本的に卵巣嚢腫の形成の主な理由です。卵胞が最終的に嚢胞の形成につながる卵とその成長が継続を解放することができないとき、機能嚢胞が発生します。他のケースでは嚢胞は卵胞は、卵、…

なぜ卵巣嚢腫の痛みが発生する?

卵巣嚢腫の痛みは、その寿命を通じて女性のほとんどの不吉な現実である。女性の生殖システムのcomplexnessと毎月の月経周期の手続きのため、定期的な凹凸はまた、卵巣嚢腫を発信できる場所を取る。 シンプルかつ複雑なすなわち嚢胞の両方のタイプは、PI3K 阻…

皮膚がんの治療 - 凍結手術

皮膚癌は、しばしば多くの人々によって無視されるがんの一形態である。それは殺すことができますが、ユニークな治療法が存在します。凍結手術もその一つです。 皮膚がんの治療 - 凍結手術 がんはちょうど約誰のための怖いHCV Protease 阻害剤話題であること…

皮膚がん:予防が鍵

皮膚癌が増加している。皮膚癌は通常、白人、外での労働者、喫煙者、sと皮膚癌の家族歴を持つものに影響を与えている間、誰もが危険にさらされています。統計によると、皮膚癌の症例は、過去40年間で10年ごとに倍増しており、私たちは私たちに影響を与えるこ…

皮膚癌の本当の原因は何か?

皮膚がんは誰にでも起こる可能性が最も恐ろしい病気の一つです。限り現代の医学知識のようにいくつかの危険な活動で構成されて皮膚癌の主要な原因を特定しています。多くの人が保護し、病気から離れて滞在する方法については、懸念されるように見える。しか…