乳がん後の生活

乳黒色腫は、異なる行動と各防衛の重大度に応じて、各影響を与え、回復間奏は大きく異なります。

 

乳は生命を脅かす疾患であり荒廃といくつかの非常に良い仕事が意識を進め、予防イベントを探索するために行われている。残念なことに、まだ欠点があります。

 

これは、これらの2つの用語、bcr-abl 阻害剤ほとんどの女性の心の中に靴下の心配 "を胸に悩ませ"という現実です。我々は、すべて、それが苦痛の鐘のリンギングを設定恐ろしい言語であることを知っている。この心理的なベアリングは女性が、彼女は少しそれに対処することができたときに体に第2の負荷をかけ、胸メラノーマ彼女のストレスレベルのミサイルと診断されたときことを意味します。

 

それはもちろん、hedgehog 拮抗薬彼女の回復に説得記録かもしれない言語に向けた彼女の気持ちです。

 

乳房肉腫自分を生き延びたので、signaling 阻害剤私はどのように光景病気自体薬用方法のいくつかは、部分的にだと思います。私の前の記事のいずれかを読んでいる誰もが知っているように、私は回復を簡素化するためにかなりのライフスタイルの変更を行いました。私はまた、手段の大部分は、私が病気の方に採択意見にダウンしていたことを揺れています。

 

完全に、彼は私が彼を主張した悩みの種を無表情いた私に言ったとき、私は私の医者や練習後に絶大な信頼を持っていた。しかし、私はまた、外科医が、今では腫瘍が戻って来なかったことを確認するために私にはダウンしていた、彼の一部を行っていたことが分かる。

 

療養停止中に考える時間が十分にあります。それは私が私が私の胸の悪の扇動だったと思うのかうまくできたこと、この頃だ。それは状況に胸肉腫ラ​​イフスタイルのための戦略を見つけるのに良い時期です。私は個人的な点についていくつかの課題を持っていた。人·自信が課題の一つである。だから私は、道路上で私を取り戻すことで正直な助けだった問題に関して数多くの本を買った。

 

それは永遠に誰かが、彼らは減少していると言うとき、それは彼らが戻ってきて惨劇を推測す​​るかのようであるように思えるので、私は、言葉の削減を言ったことがありません。あなたが最もについて考えるものを魅力という魅力状態の法則。あなたの時間期待戻ってくる害虫を終える場合は、チャンスは、それがすることをいい甘いです。もちろん、私は全く救済の資格を持っていない、と私は答えを知っていると公言しないでください、私は私のために働いたのかと言うことができます。

 

私は永遠にストレスが私の胸悩みを引き起こしたことを前提としてきた、と私は潰瘍が到着しなかった保証するために行った変更の一部は、私ができるように私の人生からできるだけ多くのストレスを解消することであった。

 

、私は、最高のものは、現在のように可能性が高いように移動することだと感じた。だから明らかに私を置く少数のマンモグラムと健診後に、私は胸枯病エピソードですべての関係をカットし、私の生活になった。私は非常に定期的にそれについて考えていない、と私はちょうど別の手術の練習として、それを喜びに傾いている。それはそのような私の虫垂などの重要な手順だったが、それをあまりにも多くの権限を与えていないことで、考えることの私のリストに私の乳がんの骨格が低いことを意味します。

 

乳がんを克服することは無痛ではありませんが、健康診断科学ヘルプ外科医の進歩は、奇跡を働く。それは彼らの位置は不変の治療を終えてでプレーすることができますどの部分に影響するために、個々にダウンです。

 

アドバイスの私の最後のサンプルは、なる人生を好きにあなたの自己をセットアップする必要があります。あなたは、これがドレスの練習ではありませんが、彼らが言うことを知っています。これは正直なものです。今それをお楽しみください。