2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肝臓のためのアーユルヴェーダ治療

癌の疑いもなく最も危険で最も恐れられた世界の他のどこにも病。癌を害する体損傷した細胞が腫瘍HDAC 阻害剤の組織と呼ばれるしこりや塊を形成する州を分けます。腫瘍の成長を妨げることができると、消化器、神経、循環器系、そして、彼らは体の機能を変える…

中皮腫のがんに対する治療:中皮腫の放射線治療

脅迫的な生命の影響で、がんsyk 阻害剤 は当然すべての最も不吉な疾患と考えられている。癌の100の異なる種類があり、それぞれの分類としては、細胞の種類ごとのそれが主に影響を及ぼす。 中皮腫の1つのまれながんの形と厳しいものであるが、アスベストの暴…

喉の痛みのためのホーム救済

それは注意して取り扱われていない場合は喉の痛みは、誰にでも非常に危険なことが伝染病のように定義される。病気は、一般的に咽頭炎という名前のウイルスによってアクションに取り込まれる。ウイルスの型は伝染性である。誰かがウイルスの影響を受けつつあ…

若い女性における乳癌の原因

ヤングライフのように無料で必死の胸を癌のような深刻な病気は本当にあなたの心の中に収穫しないということです。しかし、現実には何か他のものです。若い女性における乳癌は深刻な問題です、そして、それに対処する必要があります。乳癌は15〜54の年齢グル…

スペシャリストは、がんの診断にどのように役立つか?

癌との識別は、いずれかのためにショックを受けることができます。人々が可能な限り最高の治療を取得する病気について確認するべきである。しかしどのようにすれば人が持っているがんの種類を正確に知るのでしょうか?あなたは放射線、化学療法、手術、また…

あなたの家のためのスピンバイクを購入する時に注意すべき事

最新のフィットネスジムの動向の中での観客はある種の定常サイクリングのクラスに出席し、スピンのクラスがある。これらのクラスは、一般的かどうか外またはトレッドミルで、ランニングにサイクリングを好む女性は、間で最も人気があります。ジムのメンバー…

子供のがんの一般的なタイプ

人体の細胞の異常増殖は、一般的にがんの病気として知られており、癌疾患の多くの種類が開発されている。いくつかのタイプは、大人でより一般的である間、いくつかの種類が子供でより一般的である。この議論では、私は子供の癌のいくつかの一般的なタイプに…

新しい超音波法を用いた乳がん検診

がんセンターの医療専門家は、超音波を使用している女性の早期乳癌を検出するための新しい技術を開発した。ほとんどの女性が最初のスクリーニングツールで診断するのに役立ちますが、臨床所見はマンモグラムによって検出された病変のわずか30%が悪性である…