あなたの人生の戦い:感激がんアドバイス

癌を破っする運よりも多く、医療処置を必要とする。彼または彼女自身のためのがん患者によって及ぼされる努力は、治療プログラムの最終的な成功を収めてやるべきことがたくさんあります。有用な情報を収集すること、それらの努力が報われることの重要な部分です。この記事では、がんを扱うには、いくつかの有用なヒントを提示します。

あなたは太陽の下で過ごす時間の量をトーンダウンしてみてください。人々は、過度の太陽への露出に関わるリスクの量を過小評価する。太陽の下で増加した時間を過ごすことは、皮膚がんのリスクを増加させます。 、高SPFの日焼け止めを使用し、保護されていない肌をカバーし、帽子で頭をカバーすることを確認してください。

あなたは、がんを持っていることを発見した後、mTOR 阻害剤それはあなたの医師とそのようなあなたの家族や親しい友人など、あなたに近いもの、とのオープンの接触を維持することが最善です。あなたの状況やあなたの気持ちを彼らに話を避ける場合は、孤立した感じ始めるかもしれません。

がんと診断されることは非常に外傷体験であるが、それはあなたがあなたの医者とあなたの愛する人とのコミュニケーションを開いておくことが重要であることができます。自己憐憫の世界から自分を遮断することで、病気を負かす事になります方法はありません。あなたの愛する人は、サポートのためにあなたに近いとあなたの医師が利用可能に保ち続ける。

あなたの医者を信頼しますが、ALK 阻害剤セカンドオピニオンを得ることを恐れてはいけない。あなたの医者はあなたに慣れていないしていることを治療のコースを推奨した場合は、代替のために別の医師を見て依頼することができます。これは、あなたの医者が間違っていると思うという意味ではありません、それは単にあなたのオプションのすべてを探検したいことを意味します。あなたは治療のコースに同意する場合は、それはあなたの医師の指示に従うことが重要です。

癌と闘っている間、通常のライフスタイルを維持するためにあなたのベストを尽くす。より正常なあなたのライフスタイルには、c-Met 阻害剤あなたが強調しつつや不安に直面しての持つ少ないチャンスです。ストレスや不安は、がん患者がその厄介な時間に希望の視力を失うことができます。任意の調整が普通の生活を維持するために行われる必要がある場合は、それらを考慮してください。

できるだけ太陽のあなたの赤ちゃんを保管してください。ビーチやプールでシャツを外に泳ぐとき使用します。日焼け止めが流れ続けるとかなり頻繁にそれらに適用します。日焼け止めは防水であることを主張する場合であっても、彼らは泳ぐように保護のいくつかを失うことは確実だ。

Budwigダイエットは、いくつかのがんの患者さんは、がんと闘うための試みで試してみたいことの代替薬です。ヨハンナBudwigは、アマニ油、がん細胞を殺すことができることを発見し、彼女は低脂肪のカッテージチーズは、癌細胞にアマニ油を提供するとの最高のメディアであることがわかった。勧告を徹底的にこれら二つの成分を組み合わせ、次いで混合物を、一日に数回摂取するミキサーまたはブレンダーを使用することである。

がんと他の人に開く。あなたは、がんを持っていたことがないお友達やご家族は、あなたが通過しているのか理解していない可能性があることを感じることがあります。癌を持っているか、癌を生き延びた人々のための多くの支援団体があります。人々は率直に話すオンライン掲示板やフォーラムもあります。

あなたは口の潰瘍、さらには歯の喪失に対して防ぐことを願っていた場合には、化学療法を経験している間にお口の中をきれいに保つことは必須です。適切にあなたの口の世話をするために失敗すると、あなたの口の中の細胞が急速に分裂し、本質的にあなたの口を引き裂くようになります。定期的なうがい薬は、これを防ぐことができます。

誰もが簡単に、がんを克服していない。処理プロセスは、すべての患者のために困難である。しかし、すべての患者が容易すぎるプロセスを作るために彼または彼女の一部を行うことができます。癌との闘いに足を得るために熱望して積極的な患者のためにそこに待っている多くの良いヒントがあります。