がんは、米国の低下にありますか?

癌(または癌)は、おそらく世界で最も恐ろしい病気の一つです。米国癌協会によると、ほぼ160万の新しい癌症例は、2010年にあった。別の報告では、彼女の一生の間にがんの任意のフォームを得る女性のチャンスは3で1であったと推定された。男性は2に1で、悪化善戦。これは実に怖いですしながら、良いニュースは、そこだけ治療がんを支援しないように自然療法の多数がありますが、また、おそらく癌予防の最良の形態であるということです。どうサオ€™sの栄養、サプリメントや他の自然療法では、あなたはそれがチャンスを持っている前に、この恐ろしい病気を防ぐために最善を尽くすことができます。

非常に否定的である健康のニュースの領域で全体的な、IGF-1R 阻害剤肯定的な兆候は、最新のがん統計から浮上している。癌の予防が動作していると少ない人が主要な癌のリスクに直面しているように見えます。最新の数字では、ガンの発生率、米国で落下がん死亡率を示す

統計は、アメリカ癌協会のご好意に来る。 2004年から2008年の間に、全体的な癌の発生率は、男性では年間0.6%減少し、女性では安定していた。癌による死亡率は1.8%と、男性と女性では年間1.6%の減少となりました。

新しいレポートは、過去10年間にわたって、atm 阻害剤癌による死亡率が軒並み減少していることを示しています。それは1990年以来、がんで死亡以上万人少ない人に変換されます。

ここで我々はすべて検討し、私たちの最大の健康上の敵の一つについて、消化すべき主な数値は以下のとおりです。

- 1638910新しい癌症例やがんから577190死亡の合計は米国で今年発生すると予測されています。

- 死亡率の中で最も急速な下落は、bcl2 阻害剤アフリカ系アメリカ人とヒスパニック系の男性の間で発生しました。

- 死亡率は、すべての4つの主要ながん部位(肺、大腸、乳房、前立腺)のために低下し続ける。

- 男性の肺がん死亡率(総下落の40%の責任)と女性の乳がん死亡率(34 %を占める)における主要な降下がありました。

- 1024400について、がん死亡は(男性と女性では291500で732900 )一貫した下落の18年間の結果として、 2008年まで1992分の1991から回避された。

アメリカ癌協会は、より進展ががん対策の知識を使用し、すべての社会経済的グループに人口を渡ってそれを適用することによって行うことができることを考えています。これは、更に多くのガンの発生率を落とすだろう。

この特別報告書はまた、いくつかの癌で上昇に、残念なことに、あることがわかった。これらには、膵臓、肝臓、甲状腺、腎臓及びメラノーマ皮膚のと同様に、食道腺癌の癌を含む。理由については全く知られていない。増加の一部は肥満†"ならびに早期発見の実践の増加率の高さに結合していてもよい。