2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

化学療法放射線照射後のサルベージ喉頭癌に対する全喉頭

二十年前の局所進行喉頭がんHDAC 阻害剤喉頭全摘出術と術後放射線治療のためのケアの標準であった。同時化学療法とcheckpoint 阻害剤放射線治療喉頭温存を希望して、現在の患者のための標準治療と考えられて、喉頭全摘出再発または残存サルベージ療法として…

生活の中で、毎日の習慣にできたガンを防止するのを助ける

高速の経済発展の時代には、人間の健康の顕著な問題となる。癌の住民の死亡要因のMEK 阻害剤最初の集団が、がん予防の考えたことはありますか?もう一つの仕事の変化やmap kinase 阻害剤 生活環境にそれは不可能なようです、しかし、我々はあなたの健康を保…

乳癌の自然に処理することによって、それはあなたの健康を回復する

我々の道の治療乳癌腫瘍を除去することによって、ちょうど今、日間病気で死ぬ人々の数は減少しない。彼らの無情な処置で、ALK 阻害剤現代の医学的アプローチは、がんの問題解決には至っていない。本物のキュアを取り除くとき、それは誰が最初になった理由は…

乳房再建は乳がんの再発につながるか?

乳房再建手術しなければ、勝った、そしてあなたの人生の幸せな瞬間。あなたが生き残った癌と打たれました、そして、あなたは現在あなたの人生を送ることに戻ることができます。ALK 阻害剤残念なことに、米国癌学会発表の20 %までは、乳がん生存者の癌再発で…

口腔癌の症状とそれを防ぐ方法

コーヒー恋人たちは、ニュースのこのビットを聞いて楽しみます。いくつかの最近の研究では、判明したTGF-beta 阻害剤口腔癌の症状は日のあなたの危険を降ろすために現れる5カップ飲料からコーヒーの健康効果。 興味をそそるレポートの分析チーム9人の初期の…

電子タバコでない他の有害ガスを無害な水蒸気以外

毎年、喫煙者の数を多く取って命の増加している。科学的Akt 阻害剤研究はまた、喫煙者はタバコを吸うたびに推定によれば、それは離れて彼の人生の8分かかります。各種呼吸器疾患の原因は喫煙と心臓疾患を担当しています。タバコ火傷に燃えているタバコとタバ…

サイレント・スレイヤー

ただ息をしている最も簡単な行為においては、大規模な物理的破壊可能な顕微鏡のPARP 阻害剤暗殺者がないようにあなたの肺に落ち着くことができます。10年後にその破壊的な影響を感じ、人生は悲劇的に変更されます。この一見取るに足らない粒子、肉眼によって…

ケベックアスベスト中皮腫を売ってさせる

ケベックの首相は、ジーン・シャレで、発展途上国へのアスベストを売る継続のために特にインド、インドネシアとバングラデシュ、既知の健康リスクにもかかわらず。アスベストmapk 阻害剤中皮腫を引き起こすことが、他の癌と石綿です。 胸水が疑われるならば…

中皮腫研究の新しい治療につながるかもしれません

何があろうと中皮腫の治療の開発における進展であることを、新しい研究が明らかにする手掛かりとして腫瘍mTOR 阻害剤細胞の成長は、なぜ、どのように彼らを止める。 ロゼッタジェノミクスは、開発者をベースにした分子診断学、医療とニューヨーク大学ランゴ…

肺癌の医者:成功した肺癌治療への鍵

右肺癌の医者と右肺ガンセンターまたは病院の明るいがん治療と成功への鍵です。あなたのAkt 阻害剤専門性の高い癌の腫瘍学者は、医者を選ぶことは、非常に挑戦的でありえます。出発点は誰が診断した医者である。彼は通常最初の推薦または1つまたは2つの肺癌…

骨のがんの治療の後にやること

骨ガンの多くの人々のために、がんの治療により破壊mapk 阻害剤されるか、または削除することができます。治療終了後のストレスだけでなく非常に刺激的でありえます。人々の不安を軽減するためのいくつかの時間がかかるかもしれません。しかし、ガン生存者は…

いくつかの一般的な代替骨がん治療

骨の癌が骨に発生した致命的な病気です。これは非常mTOR 阻害剤に痛くなることが分かった。病気の治療の実際の病気よりも痛いです。ことができるように、あなたならば、代替骨ガンの治療のために行くには、治療によって引き起こされる痛みからAurora B 阻害…

死の部隊の昇進

はい、それは「健康管理天然の製品改革法」から聞いたことがあるが、それは政府の要求だけではなく、医学コミュニティの活性化もあります。例:メディケアについての67歳の女性は、がんと診断された。4医師を見て「主要な」がんセンターに送られた後、第一の…

小児がんの後の通常の人生に直面するのを援助する方法

癌は特にそれがストライキをするとき、若い大人と子供たちの荒廃を引き起こします。病気の診断と治療についての財政的な挑戦である。これとともに、家族内での心理的な障害があり、特に、兄弟、ロジスティックの再配置が必要になることがある。治療後は普通…

年上の多くのがん生存者はありますか?

当然この質問への答えは何人と考える以前に依存します。ベセズダ在宅ケアを「古い」カテゴリーの代になるとするものでJAK 阻害剤 あると考えられる平均年齢は述べます。どんなAurora Kinase 阻害剤年齢のための癌を診断することができる。年上の人とは、以下…

子宮頸癌の防止、診断と治療

ヒトパピローマウイルス(hpv)はすべての年齢の女性の間では子宮頸がんの主要な原因である。最近までは、hpvと診断された女性だけがこの事実を本当に知っていましたが、hpvワクチンの世界に本格的にウイルスについて話し始めた開発した。それは性的にアクテ…

何のために神になるときはいつでも、貴金属をtsw個人をやめることを考えていますか?

何のためALK 阻害剤に神になるときはいつでも、貴金属をtsw個人をやめることを考えていますか? 陰謀についての感動的な好奇心を持っている人のために、人間の出会いから現代の奇跡または実際の不合理な優雅ささえ、あなたの負債が最終的にこれを提供する貿…

乳がんを予防する方法

間違ったライフスタイル選択と環境ALK 阻害剤危険への露出の増加と、女性のバストの癌のリスクも増えました。バストの特異Aurora Kinase 阻害剤的な癌の原因は知られていないが、この恐ろしい病気の発症の引き金となる様々なリスク要因があります。しかし、…

インドの病院で包括的なガンと腎臓のケア

がんは、世界で最も致命的な疾患の一つであるとさえkinase 阻害剤1適切な時に診断されないならば、死を引き起こすことができます。がんの治療は、世界中で多くの患者への奇跡とテクノロジーの進歩となっている。生命を脅かすとなりうる様々な部位におけるCHK…

癌の診断テスト血液がんの悪性度を決定することができますか?

癌の悪性腫瘍のための血液検査と検査サービスをがんを理解することでの医者のために役に立ちます。あなたがガンを所有することの疑いがあるならば、その場合に、あなたの医者は、いくつかの血液検査やMEK 阻害剤研究所のチェックのために援助することができ…

ニューヨークの手頃な価格で癌の癌患者に提供するかつら

化学療法は、がんの治療の後捜される最高の1つは、異なる方法でさまざまな人に影響を与える重要な副作用があります。最も一般の副作用は、髪の損失について話して、多くの人々は、間伐の髪は多くの永久脱毛の苦しみを経験します。永久脱毛があるそれらの人々…