子宮頸癌の防止、診断と治療

 

ヒトパピローマウイルス(hpv)はすべての年齢の女性の間では子宮頸がんの主要な原因である。最近までは、hpv診断された女性だけがこの事実を本当に知っていましたが、hpvワクチン世界に本格的にウイルスについて話し始めた開発した。それは性的にアクティブな女性のための必要な目覚めであったが、多くの人は、彼らの癌リスクが上がるので、かなりの標準できたというHDAC 阻害剤事実に完全に気づいていなかった

hpvの大衆文化への道を作った例えば論争のhboシリーズの女の子最初の季節に、鉛の文字hpvハンナと彼女のボーイフレンド現在直面していることを発見しました。ウイルスを契約したボーイフレンドは、彼女が彼から彼は検査を受けましたし、それを持ってなかったので、できなかったことを宣言したと言いました、そして、米国中の何百万もの女性が同時に彼らのテレビ叫んだ。視聴者を知っていたが、ハンナがないならばテストは男性におけるhpvを診断するためにはありません

hpvワクチン

数年前の前に、契約のhpvから持っていた唯一の保護女性はあらゆる性的遭遇の間に彼らの性的パートナーとコンドームの使用を制限しました。でもそれらの注意を少しだけを助けましたのことはまだ非常に効果的に収縮したhpvさえコンドームを使用している間両方の女性は彼らの一番最初の性的パートナーを持つ

今時の若い女性は、しかし、非常により多くの信頼できる選択肢があります:hpvワクチン。ob gynsが彼らが性的にアクティブになる前に女性のための予防接種をお勧めします、彼らは将来の子宮頸がんの危険性から保護されるようになっている。

すでに持っている女性のhpv

もちろん、すでにhpvワクチンを持っていた多くの女性にとっては遅すぎました。それらの女性のための最高の望みを介して普通のパプ塗抹試験Transferase 阻害剤早期に検出される

ob gyns前癌段階として知られているもの子宮頸がんを検出することができる。つまり、細胞は、彼らが本格的な子宮頸癌に発展するずっと前に異常な特性を示し始めます。これらのケースでは、女性の最小の不快感を作成すると非常に小さい回復時間外来患者手順数による異常細胞を除去するかもしれません。

もちろん、異常細胞の除去は、ウイルスは扱いません。一旦女性hpvを持ちます、彼女は常にそれを持ちます異常の再発に対する腕時計への彼女の一年の産婦人科の訪問必要とします。

子宮頸がんの治療

異常な細胞が長すぎるために診断未確定に行くならば、彼らは本格的な子宮頸がんに変わるかもしれません。これが起こるとき、治療は癌の他の形とほぼ同じになる。癌細胞を除去する必要は一部の女性のための生殖の損失に終わっている)と癌により深刻なレベルに達している場合には、放射線治療は必要かもしれません。

が、本当にありません種類を予測するため女性の特定の診断と検査があるまで、子宮頸がんのために必要とする実行されます。どんながんと同様に、治療に依存の進行方法発見された

予防と早期発見の鍵

症状を待っている危険な道です、彼らは非常に先進的な疾患になっているまで現れないので一般的にというわけではhpvワクチンと定期的な産婦人科の試験を提供する女性のために最高の子宮頸がんと戦うことを望みます