口腔癌の症状とそれを防ぐ方法

コーヒー恋人たちは、ニュースのこのビットを聞いて楽しみますいくつかの最近の研究では、判明したTGF-beta 阻害剤口腔癌の症状はあなたの危険を降ろすために現れる5カップ飲料からコーヒーの健康効果

興味をそそるレポート分析チーム9人の初期のケースコントロール研究の被験者と比較して5139頭頸部癌による癌無料9028被験者にあった

チームは、コーヒーまたはお茶と頭頸部癌摂取量の間の関係を調査することであった。

彼らはコーヒーを1日4杯以上の口のガンにかかるリスクの低いは39を飲んだことを知って驚いた保護口腔咽頭癌のために発見されました、しかし、喉頭のためではない。専門家にこのことが重要なは、飲むかもしれない理由を説明するのに役立ちます。

毎日コーヒーを5杯飲みましたより少ないもののために、コーヒーより小さいが、まだ統計的に有意な効果それはコーヒーを飲むは、各々のカップのためののど口腔癌を発症するリスクについての4 %の出ていました。

コーヒーの保護効果を誰が飲んだアルコールや煙草を吸ったもののために減少していませんでした、2つのよく知られているそして、回避できる頭頸部癌の危険性。

さらに興味深いのは、保護またはより多く飲んだ4のコーヒーとカップの果物とと頭頸部癌に対するを保護することが発見されているたくさんの野菜を食べなければなりませんでした。カフェイン入りのお茶を飲んでFGFR2 阻害剤大量であっても、また保護ませんでした。

適度なコーヒーを飲むことや頭頸部癌のリスクに何に見えませんでした。

これはコーヒーを飲むことに利益を発見する最初の研究ではない。それはコーヒーの抗癌効果があるかもしれないということを最初に見つけた

最近の研究では、腫瘍、前立腺癌の積極的な型の開発の可能性が少ないとの関連がコーヒーを飲むことがあります。精神機能の改善結びつく脳卒中のリスクを減少しています。

あなたのお気に入りの醸造飲料のもう一つのカップをつかみに行く前に、これまた美味しい飲み物以上の化学物質が含まれていることを心に留めておいて、もしカフェインまたはもう一つのまだ正体不明の物質についてのように保護効果に責任がある確かに言うことができない。いくつかのコーヒーの化学物質があり例えばcafestrolおよびカーウェオール抗癌特性を持っていることが知られている

あなたの毎日の健康会報からの5つの無料の重要な健康報告をつかんで、リンクの口腔癌症状hif 1 阻害剤開発するあなたの危険を減らすために他の方法を発見するために今すぐクリックすることができ、限られた時間のための無料ボーナスの秘密の健康は報告します