死の部隊の昇進

はい、それは「健康管理天然の製品改革法」から聞いたことがある、それは政府の要求だけではなく、医学コミュニティ活性化もあります。:メディケアについての67歳の女性は、がんと診断された4医師を見て「主要な」がんセンターに送られた後、第一の脳神経外科医腫瘍において、VEGFR 阻害剤操作可能であったということを宣言しすべての走査を見ました。彼女この操作中心に行く理由を話しました。肝心なのは彼女だけだったメディケアと他の保険でないと彼は何でもするつもりはないもののためのメディケア支払います。推測ですか?多分中心彼女の216マイル訪問と成長に悪い条件を必要とした臨床試験に入れましたか、弱い毎週、各々の訪問の後彼女の時間を延長するかもしれませんこれは医者と政府によって鎮圧任務です他のがんセンターに連絡するいくつかの試みの後、それのすべて「何の保険に入っていますかすみません!!!医者は誓い組織を助けることができないことを意味します。彼女は長い時間のために感謝です、しかし、あなたはお金を持っているならば、援助ある苦い無料の世話を得るには何千もの市民と、援助のこのはどこですか?ちょっと覚えていてください、あなたのお金が尽きるときあなたは政府の保険によってさよなら!!!今年は病院や医者に支払いをしたとして、更に悪いことに遠くなります。それのすべての終わりはどこですか?それほど多くの方法このようなケースで援助を得ない限り、しかしあなたが1つの全額を払う余分の現金に追いつくことができませんあなたは単にあなたを扱う施設や医師を得ます。それは悲しいです、今日、我々の世界で、我々はとても必要で多く行われているまだ何もありません特定の状況で特定の人々にとってこのように多くの最前線に持ってきて、まだ誰も聞きます死の部隊」です。少しでも多く寄付をしたから、この人はおそらく治癒することができましたが、確かに助けます。我々は、政府我々の医学部のヘッド全体としてのときには、定年を越えて、現在、人々は彼女の嫌悪を示して見ましたが、確かに支払い削減を実行することによって、これについてのドアは、援助を必要とする人々について。