治療乳がん

手術または放射線療法のようなローカル乳癌治療は、しばしば、痛みなどの症状を緩和するには、この設定に使用することができる。局所療法は、身体の特定の領域のみを扱い、それらはしばしば全身療法と組み合わせて使用​​される。bcl2 阻害剤全身療法は、局所療法が完了した後に再発のリスクを軽減するために使用することができる。

 

患者は)医師は81で、主な情報源だったことを報告した患者は、入手可能な情報量に圧倒されていることを感じたが、患者のわずか16%が圧倒さ感じました。

 

乳癌の治療の選択肢は、乳房の腫瘍の位置や大きさに依存する。乳がん治療研究サラホーリーの様々な方法が、乳がん治療の選択肢について、Bcl2 阻害剤女性の知識の彼女の研究を議論する。研究はまた、放射線や化学療法がより効果的にしながら熱が、いくつかの腫瘍で癌細胞を損傷または殺すことができることを示している。それは発熱ががんを殺すことができることを何百年もの間知られてきたが、ごく最近になって腫瘍に特異的に熱をコントロールし、集中することができ、その技術を開発しました。研究が真であることを示している。

 

化学療法は、投与することができ、Beta-catenin 阻害剤検出された癌細胞を破壊するために使用される。免疫療法は、広く知られていないと、それは新しいですので単に他の治療法と同じくらいを使用していない。化学療法は、血液を入力して、がん細胞を破壊します。それは口で、または注射と点滴で取っている。化学療法は血流を介して行くことによって、体全体に影響を与えます。目標は、おそらく乳房から身体の他の部分に拡がっている可能性のある癌細胞を体外に排出することである。

 

おそらく、あなたはあなたの食事療法に新しい外観、あなたのライフスタイルと通常のホルモンサイクルを乱す有害化粧品やスキンケア製品の使用を取る必要があります。痛い期間は自然医学を通じて無痛期間に変換することができます。

 

今度は砂糖は、癌細胞のための良い燃料を提供しています。砂糖アップスイープし、細菌を殺すために、白血球の能力を損なう。それはまた、免疫機能のために不可欠である亜鉛など重要な栄養素のボディを奪う。砂糖は、体を酸性になり、癌は酸性環境で繁栄する。異なるメカニズムによって、砂糖が必要な酸素と酸素を奪わ細胞が癌になる細胞を奪う。

 

脂肪は、日本の15%と比較して、アメリカ人の食生活ではカロリーの30%〜40%を占める。脂肪の摂取量の違いは、日本における前立腺癌からはるかに低い死亡率と同様に、世界中の死亡率に大きな変動性を説明するのに役立つ可能性があります。動物由来の脂肪は多価不飽和植物油脂も前立腺癌にリンクされているものの、最も高いリスクを運ぶように見えます。

 

あなたは治療に関連する副作用を許容するのに役立ちます栄養価の高い食品を食べる。がん患者のための食事についてのいくつかの答えを検索してください。果物や野菜を食べることはがんのすべてのタイプのリスクを低減します。