皮膚がん:予防が鍵

皮膚癌が増加している。皮膚癌は通常、白人、外での労働者、喫煙者、sと皮膚癌の家族歴を持つものに影響を与えている間、誰もが危険にさらされています。統計によると、皮膚癌の症例は、過去40年間で10年ごとに倍増しており、私たちは私たちに影響を与えることから、皮膚癌を防ぐためにどのように行動を取る必要があることを実証している。

 

遅すぎる放置しておく非常に致死的Raf 阻害剤皮膚癌の2つのタイプがあります。したがって、これらの皮膚がんの予防のヒントに従うことが重要です。以下の情報は、世界最大の医療機関、NHSダイレクトOnlineからの部分に供給されます。

 

癌に対するあなたの肌を保護するためのegf 阻害剤最善の方法は、太陽の下で世話をすることです。予防処置を取り、肌を焼くことは避けてください。ダメージは皮膚が太陽によって焼かれた分をやっているので、ゆったり服でカバーする。

 

可能な限りあなたの腕と脚はカバーされるべきである。これは皮膚癌からと同様に熱中症からあなたを保護するのに役立ちます。FGFR 阻害剤暑い日に失われる自然の流体を置き換えるために多量の水を飲むことも重要です。

 

しっかり織物は太陽からの最高の保護を提供することに留意してください。太陽がその最強であるとき、これはあるようにも午前11時から午後3時まで、午後の太陽の間に直射日光を避ける必要があります。あなたがこれらの時間帯に外に行かなければならない場合は、服、帽子とサングラスで隠蔽と日焼け止めの多くを適用するようにしてください。

 

非常に色白の人々、子どもたちと世界の露出した地域に住む人々は、40までのSPFとローションを使用する必要があるものの、常に、少なくとも15のSPF(日焼け防止指数)と日焼け止めローションを使用しています。

 

あなたの全体の体は15上記の日焼け防止指数で日焼けで覆われていることを確認してください。カバーするために絶対的な最小値は、あなたの顔、手、足、首ですが、あなたの体の最も脆弱な部分は通常、日光にさらされていないスポットがあるとして、あなたはまた、それをすべての上に使用することを検討してください。

 

日焼け止めは、太陽の下で外出する前に、少なくとも30分間適用し、数時間おきに再適用する必要があります。タオルから汗、水や摩擦保護がオフに着用するようになります。でも、防水日焼け止めは水泳の後に再適用する必要があります。

 

水が日焼けからあなたを保護することを教えている人を信じてはいけない。あなたが泳いでいるときは、必ず防水太陽の保護を使用しています。 UVAとUVB光線は水の2フィートを貫通します。同様に、雲と霧がお肌に達すると損傷から紫外線を防ぐことはできません。オゾン層は、私たちを守るためのものですが、我々は、我々は今、自分自身を保護する必要があるという点に破損しました。

 

たとえ曇りの日で、それは帽子をかぶり、SPF 15で隠蔽し、UVAとUVBフィルターを持ってサングラスを着用することが重要です。太陽の光線は、目の網膜を損傷し、最終的に白内障を作成するので、それは将来の病気や不快感を避けるために、今日は自分を守ることが重要ですができます。