オリーブオイルは本当に乳癌のリスクを下げて助けていますか?

過去の科学的なレポートから地中海の食事摂取量は多くの病気に対する保護を提供することが実証されています。

 

米国の研究者ではオリーブオイルの高い部分が含まれていた地中海料理の食事は乳がんから守ることができますどのように見出した。オリーブオイルの成分も、癌治療に用いられる近隣将来的にそれ自身を見つけることができる。

 

南ヨーロッパの人口に実施調査は、PI3K 阻害剤魚、果物、野菜、オリーブオイルの多くの地中海式ダイエットは、それらの間で、がんや心血管疾患のいくつかの種類があり、病気の行から保護することを指摘した。

 

特に病気の防止効果はオリーブオイルとそれに含まれるユニークなオレイン酸に関連付けられています。シカゴの医学のことをノースウェスタン大学ファインマウンテンスクール前ハビエルメネンデスの研究者は、酸と接触して、セルの影響を見るために、plk1 阻害剤細胞レベルでそれを検討した。

 

遺伝子活性は、ブレーキをかけ

 

試験は、オレイン酸がその関連して乳癌による出現で、遺伝子の活性を減少させることを示した遺伝子

Her-2/neu-Gen 。約20すべての乳癌患者のパーセント以内に、この遺伝子が過剰である。

 

それは生存の小さいチャンスを持っているJAK 阻害剤積極的な腫瘍増殖とそれに接続されている女性患者が点灯します。セルテストでオレイン酸が46%で遺伝子の活動を低下させ、 "腫瘍学の史料"で科学者が報告します。

 

そのオレイン酸を超えてがんの有効性は"ハーセプチン"を意味増加した。これは、同様にHer-2/neu-Genに影響を与えたと女性患者の余命を延ばすことができます。

 

多分オレイン酸が防ぐために薬による使用のためにまたは最後の停止で別の抵抗になるように解決策の一つとして浮上することができ、この積極的ながんはメネンデスを報告します。

 

それはハーセプチンの出現の役割を果たしているタンパク質を、影響を与えるため。

 

それはまだ、セルの試みの結果が人間に転送することができるかどうか、彼らの調査はしかし地中海ダイエットが保護効果を提供して示した疫学的研究をサポートして見られることを残る。