スピットビア検出早期胸がん

今まではusualy早い胸の癌を検出するために使用されている装置はmamografiあるか、胸の自己(模索が胸周りバンプ)に検査を行います。しかし、現在専門家がつばを用いて胸の癌の検出方法を開発している。

 

研究を行っている米国の科学者(ACE)は、PARP 阻害剤安価な方法と期待されていることを行うことが容易では早期に発見胸癌症例の数を増やすことができます期待している。

 

CITESがんジャーナル調査は、BBC.co.ukが開き産む急行が正常に唾液中の49のタンパク質を識別している科学者は飼いならされたタイプ(beningn)と(悪性)も凶暴の良い胸の癌の存在マーカーになることができた。

 

科学者の一つは、チャールズStrekfus、c-Met 阻害剤誰かの体で胸癌の明示的存在が吐き出すように腺によって生成された唾液中のタンパク質の組成変化の出来事の引き金となるでしょう。

 

腫瘍細胞が成長過程、代謝、TGF-beta 阻害剤自体から被害がん細胞に影響を与える多くのタンパク質を生産するために起こっ''、''ヒューストンのテキサス大学歯科支店で診断科学領域教授Streckfusは言う。

 

研究、Streckfusや他の科学者の友人で30女性のテストを吐き出すようにない試み。それらは、健康な女性10、悪性胸の癌患者型の女性10、及び良性の胸の癌患者型の女性10から成っていた。その結果として、女性の各グループが異なるつばの組成パターンを有することが判明した。

 

'武器'はただ胸の癌を戦うために持ってになることができるので、本発明の結果が明らかにgladdens。しかし、唾でその胸がん試験は公共公衆を行うことができるように研究の完璧な結果を作成するストリッパーの時間を必要とした。

 

''政府によると、この可能性テストは、単に一般的な国民を行うことができたように''、フラックスStreckfus今後5年間である。

 

発展途上国でフォーカス

 

さらに、Strecfusはまだ、特に発展途上国の居住者のために、メンバーは高価なスペルアウトすること、既存の有限mamografi胸癌の検出装置を追加します。その結果、安価でもちろん簡単です方法はほとんどそれらを支援しないだろう。

 

''パースペクティブのグローバルで、mamografiでの検査が適用されていない多くの。メキシコ、サービスフィーダmamografiまだいくつか、''急行Streckfus数の例。

 

一方、先進国では、安価、迅速に行われるようになることができるspitingによって胸の癌の検出、およびsimpelのため、そこにどのメソッドを補完することができます。

 

胸の癌は、世界の女性に根本原因の死の一つである。データアメリカ癌協会は、世界でも周り465000女性は2007の長さに沿って胸の癌ので死ぬと診断され1,3万人の新たな症例であるが存在すると推定。

 

アメリカ癌協会は、すべての女性が一度mamografi一年の検査を経験する上に40歳を持っていることをお勧めします。