乳がんは、有毒アンチ汗デオドラントは私の友達を殺しましたか?

あなたは昔ながらのデオドラントを購入しようとした最後の時間はいつでしたか?私はどこでも1を見つけることができないので、私は唯一の求めている、というか私はできませんでした。

 

その代わりに、どこでも制汗消臭剤を販売し、私はただのアンチ汗ビットなしで消臭を望んでいた。

 

なぜですか?

 

さて、過去2年間で、私は乳がんに三人の友を失っているし、hif 1 alpha 阻害剤私自身の個人的なマンモグラムの恐怖があった。幸いにも生検は良性でしたが、たとえそうであっても、それはかなりトラウマ経験だったと私は起こっている地球上のどんな疑問に思い始めた。

 

私は乳がんのための率は現在1:9で、 HER2 阻害剤50と69歳のすべての女性が隔年無料乳房検査を受けるべきであるとことを先週、紙で読む。残念なことにそれらの女性は、 70歳以上である私の母のようなリスクのほとんどは対象とならない。

 

私が発見したもう一つは、乳癌患者に、hsp 阻害剤英国の大学を読み取ることによって行われた最近の研究では、一つ一つの腫瘍パラベンが含まれていることである。

 

今、パラベンは、いくつかのパーソナルケア製品に共通の防腐剤です。これらは、石油化学、パーソナルおよびスキンケアメーカーから導出され、彼らが安全である印象を与えるそれら'有機防腐剤"を呼び出すためのtendancyを持っている。

 

"有機"の化学用語は、炭素原子を含有するものを意味するので、彼らはこれを実行することができる理由である。原油は、数千年前に存在していた腐敗葉や生活の問題から来ているので、そのDNAは炭素が含まれています。卑劣な、え?

 

パラベンの問題は、また、アレルギー性皮膚反応を引き起こし、眼、皮膚、気道刺激物であることから離れて、エストロゲンを模倣することである。

 

ボディクリーム、ローション、ボディウォッシュ、抗制汗と消臭剤で見つかった、パラベンは他の合成成分よりも多くのパーソナルケア製品に使用されています。

 

さてデオドラント、削減まで覆ったり、私たちのほとんどは隠しと抗制汗は汗腺の働きを遅く残ることを好む悪臭を除去。彼らは、排泄することができます汗の量を妨害することによってこれを行う。

 

それが問題だ、なぜ私はデオドラントを探していました。

 

あなたが汗遅延剤がアルミニウム錯体に基づいて見て、私はアルミは神経毒素であることを苦い経験から知っている。つまり、脳内の神経細胞を攻撃することを意味する。それは、それらを殺すために持っているだけで、いくつかの方法でそれらを混乱させる、あなたが精神的な問題を取得しません。

 

私の息子は自閉症であり、あなたが私の本自閉症アマルガムにおけるアルミニウムおよびMeを含む重金属とのすべての私の実行について読むことができ、ジョディの旅は続く。アルミニウムはまた、 2050年までに3倍になると予測されてアルツハイマー病にリンクされています。それはその涙離れて家族恐ろしい長い破壊的な病気です。

 

しかし、戻って反汗消臭剤に。

 

私はあなたがそれを認識しているかどうか知りませんが、お肌は、多くの場合、サード腎臓と呼ばれています。それはあなたの体の最も大きいeliminatory器官であり、2つの方法の膜である。それはあなたがそれを置く何の60%を吸収します。

 

毒素は毛包や皮脂腺経由で取得し、発汗によって除去されています。今、ほとんどの女性のためのシナリオを描く。

 

私たちは、私たちは剃る過剰身体の毛の私たちの脇の下を欠いて維持したい。我々はまた、我々はちょうどこの髪を削除して、そこから地域への消臭剤または抗制汗に滑らかに、新鮮な匂いが好きです。毒素が、彼らは必然的に私たちの体の内部に入った毛包と皮脂腺を介して体内に侵入するように私たちは、その後抗制汗デオドラントを使用して私たちの下に腕汗腺をブロックした場合、彼らがどのように出るのですか?

 

一見、そうではないと私の3人の友人が乳がんで死亡したと、これらすべての女性が自分の腫瘍でパラベンを持っていた理由だかしら。どう思う?

 

どうやら400アメリカの女性の研究はいずれもなかった女性よりも癌と診断されたときに週に三回を剃り、消臭を適用している人は、少なくとも週に二度はほぼ15歳年下であることがわかった。

 

答えは、それゆえ、シェービングを停止し、あなたの自然な体臭が緩んせたり、安全な代替を見つけることかもしれません。ありがたいことに、私は見つけることができただけで、3つの異なる香りで来る100%有害合成化学自由デオドラントインチの

 

それが唯一の天然物質やメソッドを使用することを意味する単語の本当の意味での有機的だ。私は読み、発音一つ一つの成分を、それが食品基準に有機認定されていますように私は理論的にはそれを食べず、悪影響を受けることができなかったことができます。でも、私はそれをしようとするつもりはありません。ただ、私の腕ピットの下にそれを置く、私は毒されていないよ知識で安全·安心な感じは十分です。