乳癌およびウコン

あなたはウコンについて聞いたことがありますか?

 

私は携帯電話は、乳がんの悪性の形の壊滅的な影響に苦しんでされた30歳の親愛なる友人から先日呼んでました。彼女は彼女が受けるがん雑誌で読んでいた何かについて私に尋ねたかったのです。がん治療に関する広告や情報の記事の中で、彼女は食事中のウコンと呼ばれ、彼女はそれが何であるかを知りたいと思ったとどのように彼女は最も簡単に彼女の摂食プランにそれを組み込むことができる何かが含まれていることを勧告しました。

 

私はそれが本当に役立つかもしれないとfaah 阻害剤思うので、情報を持つ義務付ける彼女にとても幸せでした!

 

ウコンとは何ですか?

 

ウコンは、マスタードに、その独特のFGFR2 阻害剤黄色の色を与え、インドカレーで使用されている鮮やかな黄色のスパイスです。これは、ウコンの植物の根から来て、と呼ばれることもあり、 "インドのサフラン。"温かく、ピリッと味が世界中に人気がありますが、それは、インドや東南アジアが原産です。

 

ウコンは何千年もの間使用されてきたが、pi3 kinase 阻害剤最近では様々な理由のために "スーパー"食品のリストに追加されている。

 

抗炎症薬

 

炎症は、延長した場合、病気につながることができる細胞傷害にあなたの体の応答です。 "クルクミン"と呼ばれるウコン中の顔料は、効果的な抗炎症性およびこの目的のために販売されている多くの薬物の副作用のないことが示されている。ミシガン大学で行われた研究によれば、クルクミンは、細胞内に取得し、それらをより整然となり、細胞膜は、このようにセルの内と外の流れとは悪性腫瘍、感染に対する防御効果を提供する物質をよりよく制御することができるようにする。これは、がん、関節炎や他の病気の予防に意味を持っています。

 

アンチオキシダント

 

ウコンにおけるクルクミンは、フリーラジカルによる細胞損傷からあなたの体を保護するのに役立ち、抗酸化能力を持っています。食品中の光輝性顔料は、この保護力を持っているように見えるので、ウコンの鮮やかな黄色の色は、その抗酸化特性に手がかりです。

 

解毒におけるエイズ肝臓

 

あなたの肝臓は、摂取すると、あなたの体の機能として生成、あなたが吸い込むことが有害物質のすべてのあなたの体を取り除くのは難しい24/7動作します。ウコンで見つかったクルクミンが特定の有害な化学物質を解毒するために肝臓を助けるかもしれないというよい証拠がある。我々の空気、水、食べ物がより毒性になる特に、これは、重要です。

 

癌予防

 

その抗炎症、抗酸化とデトックス特性のために、ウコンで見つかったクルクミンは、がんからあなたを保護することがあります。クルクミンは、癌細胞を破壊するため、腫瘍の増殖を抑制することができる本体を助けるという証拠もある。研究は、ウコンを消費者たちが定期的に乳がんの発生率が低い、前立腺、大腸と肺ガンを持っていることを実証することが行われている。

 

アルツハイマー病の予防に援助

 

我々の高齢化、アルツハイマー病などの精神疾患の有病率は約増大が懸念される。多くの研究は、ウコンにはいくつかの有効成分は、あなたの免疫システムを高める遺伝子はコーディングに影響を与えると脳内の化学成分の改善を含む、アルツハイマー病を追い払うためにあなたの体の能力に影響を与える可能性があることを示している行われている。興味深いことに、この壊滅的状態の発生率は、インドの高齢者の間で非常に低く、それはインドの料理で普及しているカレー食品中のウコンの日常消費、少なくとも部分的に起因し得る。

 

あなたの心が助け

 

ウコンで見つかったクルクミンは悪玉コレステロール(LDL)、並びにコレステロールの酸化を防止する助けを除去するために体を助けることが示されている。これは、損傷からあなたの血管を保護し、あな​​たの動脈のプラークの蓄積を防ぐことができます。これは、心臓病及び他の心血管疾患のリスクを減少させるのに重要である。

 

でも、体重コントロール!

 

最近の研究では、ウコンでも体重コントロールに果たすべき役割があるかもしれないことを示唆!明らかに、ウコンに見出さクルクミンは、脂肪かなりの量の食事で消費された場合であっても、体脂肪の形成を遅らせるのに役立ちます。が、私はあなたがその他の利点のすべてを考慮する場合は特に、あなたの食事療法だけで助けることでウコンを含む "、ウコンの減量計画"新を推薦していない。

 

ビタミンやミネラルはどうですか?

 

多くのスパイスとハーブのように、ウコンはミネラル、マンガンの良い情報源です。また、鉄、カリウムおよびビタミンB6を大量に有する。

 

どのように私は私の食事にウコンを得るのですか?

 

いくつかの素敵なインドカレーを楽しむことはあなたの食事療法にいくつかのウコンを得るための一つの方法かもしれませんが、それは確かに唯一の方法ではありません。あなたが想像するより、実際には、カレー粉は、多くの場合、それらの少ないウコンを持っている。

 

ここにあなたの食事療法にウコンを組み込むためのいくつかのアイデアがあります:

 

あなたは、約10分間沸騰したお湯の約4カップに粉末のティースプーンを煮ることでウコンのお茶を作ることができます。必要に応じて、お茶をひずみと甘く。 (あなたが希望の場合市販ウコン茶は、もあります。)一部の生姜根やジンジャーティーバッグは、追加の利点と味のために添加してもよい。

 

デビルド卵、ポテトサラダやマカロニサラダ、卵サラダにウコンを追加します。

 

スープ、唐辛子、ミートローフ、あるいはずさんなジョーズにウコンを追加します。

 

ウコンは、油と塩のビットと蒸しカリフラワーのために調味料良い​​です。

 

ターメリックやカレー粉を含むいくつかのインドネシアとインドの玄米料理を探してください。 (彼らはカレー粉を求める場合は、いくつかの余分なウコンを追加することができます。)

 

彼女はサプリメントとしてウコンを取ることができれば、乳がんと私の友人は疑問に思いました。可能性であるもちろん、しかし、すべての錠剤で、彼女はすでに取っている、理由の一つは、それ以上の追加、彼女の食事にウコンを取り入れるために非常に多くの方法がありますか?食品全体は素晴らしい利点のすべてを取得する必要があるかもしれませんので、私はまた、 "クルクミン"サプリメントをとるの警戒心を抱いてだろう。

 

私は私の友人は彼女の養生法にウコンを追加していることに感激しておりますが、私は、ウコンが乳癌の治療法であることを示唆していない。しかし、私たちは私たちの体は、この野蛮な病気を戦うのを助けるために行うことができますあらゆる小さい事は、それを破っての一歩である。ウコンのケースでは、多くの利点とともに、辛味を楽しむことを得る。

 

注:あなたが妊娠、授乳または薬物を使用している場合は、あなたの食事療法でウコンを含むについて医師や薬剤師に相談してください。