CANCER品質情報を破っする答えです

代替がん治療の分野では、地雷原である。主題に関する入手可能な情報の量は、品質情報を調達する必要性故に、専門家のための圧倒的なと同様に人を置く。

我々は、すべての過去の八十から七年後に多くのエネルギーがdrugs.Also手術と放射線を作成し、従来の医学及び実験に費やされていることを認識して注目を与えられていると1が求めることができる場合は、すべてのこれらの努力は、なぜ多くの人々はまだされた後歴史の中で他のどの期間より、がんを縮小すると、なぜ増加でガンの発生率である。

それは医学であった​​が、癌との戦いに勝っている、代替がん治療が増加してではない、専門家は業界はすべてが従来の治療とよくないことをポインタであることを目指して、廃業されていると思います。

なぜそれが医学、キナーゼ 阻害剤医療機関となる権力による癌戦争の失敗にもかかわらず、まだ彼らの権力内にすべてが代替治療を抑制しないと何も代替治療を避けるために、民衆を説得することです?

我々は永遠にインターネットの出現に感謝すべきである。インターネットは、それが可能な人々が何十年も利用されてきた、従来の医学で認識されていない安全性と実績のある代替癌治療の驚くべき配列へのアクセス権を持たせるために作られました。

それは遠いことから、従来の医療を放棄することをお勧めするために、この記事の意図はありませんが、記事の目的は、あなたが情報に基づいた意思決定を行うことができるように、インフォームドチョイスへのアクセス権を持っているあなたに力を与えることをお勧めすることです。それは、または信じて、HDAC 阻害剤あなたの人生がかかっ健康面では、誰にあるとき、私は、誰もあなたの医師であっても、自分以外の意思決定を取ることより修飾されていないではありません繰り返さない。あなたが深刻な健康課題を持っているときに、生き残るためには決定ではなく、あなたの医者主としてあなたです。

あなたは代替療法を介して癌を打つしたい場合は、MEK 阻害剤品質情報が答えです。独自のデューデリジェンスの検索を行う、被写体に広く読まれ、品質情報のスカウト。何千もの癌を殴られました、はい!何千ものあなたがしなければならないすべては、彼らがそれをした方法を見つけることです癌を生き延びた、 thereâ €™sの癌を破っての誰ストレートジャケットのように、他人のために働いているかを調べる。

 

がんを打ち負かすための力があなたの手の中にある。インターネットは私たちと一緒にここでの生活の両方で、死は私たちの前にある、一つだけ生きることと死が死ぬ人生を選択する必要があります。人類の歴史の中でそのような十分な機会が与えられないことがない、今日はあなたが必要とするすべての情報はマウスが、離れてクリックすると、あなただけが、誰も続かないためにルートを決定しなければならないですが、私は誰のために決断を下すん繰り返すあなた。