ニコチンの存在についてテスト:呪いや祝福

今では喫煙とタバコの使用の健康被害はよく知られている。喫煙は米国における死亡の主な原因は予防やがん、心臓病やその他の重大または致命的な条件の多くの種類に大きく貢献しています。ニコチンはタバコ製品の主な成分です。アルカロイド、タバコ植物を含む植物のいくつかのタイプによってなされる - ニコチンは、窒素含有化学物質である。ニコチンはまた、合成的に製造される。タバコタバクムは、タバコ植物で見つかったニコチンのタイプは、ナス科から来ている。

ニコチンは鎮静と刺激の両方です。IGF-1R 阻害剤私たちの体がニコチンにさらされているとき、我々は"キック"を体験 - これは、部分的にアドレナリン( apinephrine )のリリースで、その結果、副腎のニコチンの刺激によって引き起こされる。アドレナリンのこのサージは、体を刺激し、グルコースの即時釈放と同様、心拍数、呼吸、血圧の上昇があります。ニコチンテストは、人がそれを取るされているかどうかを知るために行われる。

医療製品のニコチンは禁煙を補助するために使用される。制御された量を使用すると、喫煙をやめるときにニコチン離脱症状を軽減するのに役立ちます。それはあなたが離脱症状の身体的徴候を軽減することにより禁煙を助けるかもしれない低レベルを提供することによって動作します。

ニコチンはあまりに薬用フォームでの使用であってもよいが、その後もそれを消費することは許されないことができますが。ニコチン、親、atm 阻害剤年長者や政府当局の有害な影響を見ることは、常にそれのチェックを維持しようとします。それは、ニコチンテストによって誰でも簡単に行うことができます。

ニコチンは薬理学的な効果を作成します。bcl2 阻害剤それは彼らの心拍数、心筋酸素消費速度、および心臓発作の量を増加させる。それはサイコ力学効果と呼ばれた旨の他のタイプ。これらの効果は上げ覚醒、多幸、そしてリラックスしているような感覚に関連付けられています。それは非常に高い中毒性のポテンシャルを持っています。

ニコチンのためのテストは、 COTによって行うことができます。これは、ワンステップコチニンテスト装置(尿)です。これは、 200 ngの/ mLでのカットオフ濃度でヒト尿中コチニンの検出のためのラテラルフローイムノアッセイクロマトグラフィーである。ニコチン主成分はコチニンです。これは、習慣的な喫煙者の体内に留まるニコチンの残留代謝物である。この試験は、喫煙状態を判断し、唯一タバコ/ニコチンを使用する唯一の法医学、非診断的使用を目的としています。この試験は、任意の病状又は栄養物を診断することを意図するものではない。それは、法医学使用のみのために使用されます。それだけで質的、予備的な分析結果を提供する。