医師スクリーニングガイドラインに従って彼女、画面はありませんでした女性のクレームPursuedfor死

彼らが50以上である時、大腸癌であっても無症状の人をスクリーニングし、糞便中の血液のような特定の症状を表示する個人をテストするための妥当性は、一般的に医学界内で合意されています。そうする失敗は潜在的に、順番に他の臓器に広めるために、がんの時間を与えるかもしれない大腸癌の発見の遅れにつながる可能性があります。以下では、医師だけで、彼女は何の症状を持っていなかった時点で彼女をスクリーニングするために失敗したが、彼女は重大な症状を持って始めたとき、彼女をテストしないし続けていない彼女の50代の女性について、公開訴訟を分析。

 

この問題では、女性は彼女が55歳の時に50歳だったときからの彼女のかかりつけの医師を見た。その期間の中で彼女の病歴は、肥満、ヘルニアとcyclin dependent kinase 阻害剤同様に高血圧が含まれていた。時間がない時しかし彼女の医者は今までに大腸癌のスクリーニングをしました。

 

彼女は55になったときに血便、下痢や嘔吐が含まれていた様々な症状を持って始めました。緊急治療室で主治医は胃腸炎を持っていると、彼女を診断した。女性は、彼女がこの時点で3排便への血液が含まれていたすべてが一日を持っていたという事実に注意をした数日後、彼女の医師とのフォローアップ。この医師は様子見戦略を推奨し、彼女は下部消化を必要とするだろうと感じた彼女の状態であれば内視鏡検査は上がらなかった。医師の鑑別診断は大腸炎のためだった。医師は明らかに鑑別診断の一環として、がんとは見なされません。年後、彼女は再びこの医師を見て、腹部の問題や原因不明の体重減少の最大60ポンドを持って報告した。医者は彼女が医師が再び注文したり、大腸癌を除外するために、任意のテストを実行しなかったことを彼女の便に血の歴史を持っていたにもかかわらず、彼女の減量は彼女の食事に変更の結果だったことを決めたと。

 

今月その後彼女はもう一度腹痛、GSK3B 阻害剤下痢の継続苦情を病院で終わったし、今では血は、彼女が嘔吐毎回提示があるでしょう。彼女の便は現在、ダークブラウン色だったとテストは便中の血液に存在を明らかにした。緊急治療室で医師が消化管出血を持つものとして、彼女を診断した。 ERの医師は彼女が腸の部分的な閉塞を明らかにしたX線を取得していた。この時点で、彼女は病院に入院した。血液検査では、その後、彼女は大腸癌を持っているかもしれないと明らかにした。

 

最初は胃腸科は、上部消化を行ったhif 1 阻害剤内視鏡検査とは、いくつかの生検を得た。この胃腸も大腸内視鏡検査を行うことができませんでした。病院でカバーする医師は彼女の歴史は、がんの可能性が示されており、その多くのテストがS状結腸鏡検査は、最終的に約2週間続いて行われたことが必要であったことを認識したときにそれだけで遅かった。 S状結腸鏡検査は、大規模な閉塞と大きな腫瘍を記録したフォローアップCATスキャンを示した。彼女は手術を受けたとき、それは彼女のがんはすでに彼女の子宮の両方にと彼女の膀胱に広がっていたことがわかった。加えて、病理レポートは、13リンパ節にがんを示した。彼女は転移がありました。

 

彼女は化学療法プロトコルを開始し、化学療法だけでな​​く、腸閉塞も腎不全のために不寛容を開発した後、彼女は以下の年後に死亡した。彼女は単に58歳だった。彼女は結婚して大人だった二人とも二人の子供を持っていました。夫と子供たちは癌の診断の遅れのために医師に対して訴訟を提起した。家族のために弱100万ドルのためにうちに決済を文書化し、この問題を扱う法律事務所。