乳がん啓発の推進

BreastCancer.orgによると、"すべての3分の米国の女性が乳がんと診断されています。"乳がんが大きな人口に影響を与え、無視すべきではない深刻な病気です。

 

乳がんの予防と早期癌検出に関する研究は常に行われますが、一部の人々はまだこの病気から身を守る方法について無知であるされています。だから、どのようにあなたの従業員、クライアントと乳がんについて患者を教育することができますか?一つの簡単な方法は10月に乳がん啓発月間を認識することです。月を通して、社員、クライアント、患者さんにメッセージを送信するプロモーション用の製品を与える - 乳がん、それは別の人生を取る前に、それを検出する方法について学ぶためにそれらを教えてください。

乳がん月間は、人々が病気について学ぶのを助けるために様々な活動で満たされている。米国の周りの様々な都市で毎年行われたイベントの一つが乳がん三日です。このウォークは、乳癌の生存者、彼らの家族や友人の乳癌意識を高めるために一緒に歩く機会を可能にします。イベントは、乳がんの治療法を見つけるのを助けるためにお金を発生させます。今年は、なぜ彼らはこのイベントのために訓練することを奨励するために、FGFR 阻害剤従業員、顧客や患者に歩数計を与えることはありません。各ステップがとらで、彼らはこのイベントに参加することによって保存することができる生活について考えることができます。 

 

乳がんの意識の人々に知らせることができ、別のプロモーション製品は、チョコレートの贈り物です。さて、あなたはこの音が愚かだと思うかもしれませんが、その背後にあるいくつかのロジックがあります。多くの人は、チョコレートを楽しむんが、ダークチョコレートは、がん撃退に役立つことを抗酸化物質で満たされているだけではなく。 OK、これはサラダと同じくらい良いではないかもしれないが、ちょっと、それは楽しいです!スローガンは "暗闇の中ではいけないと従業員にこれらのおいしいチョコレートバーを与える!乳がんについてのあなた自身を教育する、 "あなたの街の近くにある三日の日付と時刻を一枚の紙に印刷されています。あなたの従業員がチョコレートを好きになるとは思わない場合、当社の抗酸化物質で満たされた緑茶サンプラーのいずれかを使用して同じようなギフトを作成。これは、乳がんについてのHSP90 阻害剤意識を作成するための創造的でおいしい方法です。 

 

乳がんの意識も同様に、より伝統的な方法で促進することができる。考慮すべき一つの大きなプロモーション製品は、リボンの形をしたピンクの車の磁石です。これらのピンクのリボンマグネットは、元の見えないかもしれませんが、彼らはどこに行く意識を高めるための素晴らしい方法です。磁石によって駆動して誰もが見られるだろう。 

 

あなたがプロモーション製品の景品を介して、または乳がん啓発月間の重要性について従業員を思い出させるメモを送信することにより、Angiogenesis 阻害剤乳がんを話し合うかどうかは、重要なメッセージを広め、乳がんについての人々を教育している。