乳がんとは何ですか?

それは悪性腫瘍は、乳房に乳がんです乳がんは女性の間で一般的です、そして、まれに男性起こることができます。乳房Vismodegib含む体のすべての部分では細胞の成長とサイクルにおける成長と残りのサイクルは遺伝子によって制御されている。遺伝子に異常があるとき、それは細胞増殖の制御を緩めて、このガンを引き起こしますにミルクを運ぶ管のVX-770組織におけるを形成している。その場を用いたの初期段階のその場は癌細胞の層に閉じ込められたままであることを意味します。

しかし、乳房の解剖学について知っている必要なものについては乳がんを理解します。そしてy27632それは女性でより一般的であるので、我々は女性の乳房の形成に集中する必要があります。女性の母乳小葉として知られているの製造から成ります。小さいダクト小葉から乳首と間質へのミルクを運ぶのは、ダクトと小葉周囲の脂肪組織と結合組織であるが、血管やリンパ管

細胞ダクトからの大部分の細胞を始めその線小葉他の組織における頻繁にいくつか。

小さな状に形成されたコレクションの免疫系細胞のリンパ管が接続され、小静脈のようです。これらの静脈は澄んだ流体の胸から離れて、の代わりに。リンパの免疫細胞は組織液と廃棄物それはリンパ管癌細胞に入ることができて、彼らはリンパ節で成長することができるの中の大部分のリンパ管の接続は、腕の下にあるリンパ節への接続いくつかのどちらか以下のようにカラー骨

乳癌のマンモグラム周期的に早期に検出でき、検出されているの前にさえ。しかし、すべてののガンではないが、それはすべての塊がガンであるかないかどうかを調べる観察と生検が行われるべきである。8人の女性における乳癌の1つの影響を受けている

ちょっと前に胸のつぶつぶがあるかもしれない期間とそこの乳首から排出されるかもしれません。これらの線維嚢胞性変化と呼ばれています。線維腺腫またはintraductual乳頭腫などの異常成長があるかもしれません。このような条件の女性の乳癌のリスクが高いかもしれません。

炎症性乳癌のすべての乳癌の31 %を占めるとして知られているより一般的に乳癌があります。これらの癌のないしこりや腫瘍があります、しかし、その代わりに、乳房の皮膚と赤い皮膚の厚いくぼみのある外観を持っています。癌性が大きくなるかもしれませんが、反発して、入札またはかゆいこのマンモグラムに現れるため早期発見が困難であるまた、体の他の部分への癌の広がりのこの形の可能性が高い。

また、1人乳癌の組み合わせがあるかもしれませんが浸潤性乳管癌と乳房小葉癌の合併などです。他の多くの癌彼らのほとんど早期に検出されたならば制御することができる。