乳癌の早期発見のための毎月の自己検査

乳がんは、非常に生命を変えているイベントですそれは駆逐艦の家と夢Telaprevir殺人者です。時々、それはないRuxolitinibそれを待って、潜んで手遅れになるまで成長しています。

これしないいけません。のために、毎月の自己診断Lapatinib異常、および乳癌につながることができるキズに必須の乳癌の早期発見と治療のために。

あなたがどんな変化、テクスチャ大きさに気がつくならば、見えます、あるいは、一方または両方の胸を感じるのは、あなたがあなたのプライマリ・ヘルス・ケア専門の見なければならないです。

あなたは、乳がんとの戦い積極的であること日常的に自己試験を行い、同時に毎月自己検査を行う予定によって簡単に見つけることが異常である。

は、ほぼ同じ大きさだが、これは必ずしもケースと1つの他のよりも大きくてもよいはずです。

上からの各々の胸の底に少しの変色について調べてください。あなたの胸あなたの指を置いて、穏やかに重なり合うパターン上面から下面を含む触診する。他の胸の上でこのプロセスを繰り返してください。

あなたはどんな異常を見つけなければ彼らを紙の上にログプライマリ・ヘルス・ケアあなたのプロバイダーに連絡してp.h.p.)。

定期的にあなたのp.h.p.で行われる試験を持っていることは非常に重要な試験の間の時間の推薦された量の年齢とリスク要因によって変化します。

あなたがあなたのp.h.p.マンモグラム尋ねるかもしれません。これは、通常のレントゲン技師によって実行される放射線科で行われた手順です。プロセスは、時々不快です、しかし、利点を遠く上回るどんな不快。それは、基本的には、胸のレントゲン乳がんのためにあなたの健康リスクに関する貴重な情報であなたのp.h.p.を提供します。