肺癌の症状と治療の原因!

疾患の2つのタイプは、世界で見られている。1つは、faah 阻害剤自然です、そこで、気候自然の欠陥のいずれか突然の気候変化FGFR2 阻害剤影響が人間の体。他のタイプの疾患を作った男であるこれらの男性と自然や体によって作成された純粋な病気で病気起こる入力普及するのいずれかになります。我々は、すべてではないことが自然の病気を防ぐためのセントパーセント作られ、確かに男性の疾患を予防できます。彼らは最も恐ろしい病気と危険になったのは、一旦彼らが広がります!

このような疾患の1つは、ガンです。肺癌に起こる肺の組織ではない細胞成長のための疾患である。それは内部機構が徐々に作業を停止した最も痛みを伴う疾患の一つである。世界ののため犠牲者数は、肺がんで最も高いシェアを持っています。この病気はのすべてのタイプの中で最も診断されたの1つである。約130万年没年ごとに肺癌のために起こっています。

肺癌の症状は息切れ、咳血と突然の体重減少と合併します。これらの症状と徴候のの顔はもはや時間の任意の時点でチェックすれば強制的に行うべきである。病気によって得られる胸部x線像ctスキャンこれらの両方の報告生検の助けを借りて確認することができる。

肺癌の原因はタバコの長期使用とタバコでさえあります。pi3 kinase 阻害剤喫煙は肺癌の中心である。病気の人々へのより速い捕捉できますが、喫煙者肺癌の発生の原因となることができる他の理由は、遺伝的要因ラドンガスがアスベストとすべての大気汚染を上回った。それで、より多くの環境が汚染されてより多くの肺癌への影響の可能性

肺癌外科治療の助けを借りて化学療法と放射線療法。病気かもしれないか、ないかもの治療で治癒した結果に依存し多くの癌のステージが、治療の生存率は15 %と周辺5年の最大のために。それで、疾患を持つよりはむしろ、警戒を持つ方が良い